スポンサードリンク

川島海荷の顔が変わり過ぎで整形疑惑?すっぴんは?熱愛は?画像比較

川島海荷 画像1月5日放送の「世界一受けたい授業 実験王世界一決定戦スペシャル」

に出演した女優の川島海荷さんの顔が変わりすぎだと話題になっています。

 

 

顔が別人のように変化しているため整形疑惑も浮上している、

といったうわさもありますが実際のところどうでしょう?

 

わかりやすいところで高校生のころの川島海荷さんと

現在の川島海荷さんで整形しているか比較してみましょう。

 

 


川島海荷 整形 画像
 

 

 

 

 

 

奥二重の目元に注目してみてください。

 

川島海荷 整形 画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッチリはっきりした二重になっていますね。

アイプチでもできないことはありませんが、整形疑惑も拭えません。

鼻もちょっとシャープに高くなっているような気がしますが

すこし弄っているのかもしれません。

 

 

この変化にネット上の書き込みは・・・
「川島海荷の顔変わりすぎだろwwww」
「これもうわかんねえな」
「なぜ元々かわいいのに整形してしまったのか」
「鼻と目いじったな」
「平愛梨を目指したけどちょっと間違った感じ」

 

といった感じで残念とのニュアンスの意見が多いようです。

 

 

正常進化として成長していく過程で変化は仕方ありませんが

川島海荷さんの場合はなにも弄らないでも素のまま成長していっても十分かわいいし

すっぴんで十分なんですからこのままでもきれいになっていくと思います。

目のパッチリ二重はむしろやりすぎな感もありますね。

元々の目のほうがすっきりしていて爽やかに感じますが

整形!?したあとの目はくどく感じてしまいます。

 

 

整形前と整形後の中間くらいだったらまだよかったかもしれません。

まあやってしまってから「こんなはずじゃ・・・」

ていうパターンも多いでしょうから整形をするってことは相当覚悟が必要なのと

カウンセリングをしっかりして、経験豊富で評判のいい美容整形・整形外科医にしてもらうことですね。

 

 

川島海荷さんはいま売れっ子の若手女優さんのひとりとして活躍していますが

いまは整形や熱愛などよりも映画やドラマでさらに活躍して言ってほしいですね。

 

 

さて、川島海荷さんに限らず整形しなかったほうがよかったという芸能人・歌手や女優さんも多いでしょう。

その逆に整形して正解!成功!っていう芸能人もいるんですけどね・・・

 

 

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活