スポンサードリンク

佐藤浩市と嫁広田亜矢子のイケメン息子!子供の年齢と学校は?画像!

佐藤浩市 息子 画像佐藤浩市さんの息子さんがイケメンとの噂で話題になっています。

佐藤さんのお嫁さんの広田亜矢子さんとの間に生まれた子供ですから美男美女のDNAを受け継いで美形な息子さんのようです。

佐藤浩市さんの息子さんはほとんど情報が出回っていないので学校やプライベートな情報はもちろん、画像もほとんど入手困難ですが、貴重な画像とともに学校についても調べました。

 

 

佐藤浩市さんで調べると出てくる情報は佐藤浩市さんがバツイチで今の奥さんは二度目の結婚です。
モデルだった最初のお嫁さんとは3年で離婚しましたが、そのお嫁さんとの息子さんがいて、今でも関係は良好といいます。
そして二度目のお嫁さんである現在の奥さんは女優・広田レオナの従妹で、俳優の故・原田芳雄さんの奥さんのお姉さんになる広田亜矢子さんです。

 
佐藤浩市 嫁 広田亜矢子
 

 

 

 

 

 

 

佐藤浩市さんと広田亜矢子さんの間にも息子さんがいて、1996年くらいに生まれたといいますから現在は高校3年生くらいだということです。
ところであまり知られていなかったようですが、佐藤浩市さんの父親が先日亡くなった故・三國連太郎さんです。
佐藤浩市さんの最近の活躍を見ている若い世代の人には初めて知った方も多いようです。
それには理由があって、以前は佐藤浩市さんと三國連太郎さんの関係は冷めた関係でした。
というか佐藤浩市さんが父親の三國連太郎さんを嫌っていたというか距離を置いていたからです。

 
三國連太郎 孫 画像

 
実は佐藤浩市さんは三國連太郎さんの4回結婚した相手の2番目の女性との子供になります。
そして佐藤浩市さんが小学生のとき親が離婚して佐藤さんは母親に引き取られました。
その後母親は別の男性と暮らすようになり、まだ幼い佐藤さんにとっては相当辛い思いをしてきたといいます。
そうした経緯があって大人になって俳優となっても佐藤浩市さんは父親の三國連太郎さんとの間には30年もの確執があったわけです。

 

年を経て二人の関係も変化していってお互いを認め合い、和解することになります。
また、三國連太郎さんはお孫さんをかわいがっていたという話も聞きます。
最近では親子と孫の関係は良好だったようですね。

 

話は戻って、佐藤浩市さんと奥様の広田亜矢子さんとの間に生まれた息子さんが先日の三國連太郎さんの葬儀で遺影を持っているところが目撃されました。
その息子さんと思われる方がイケメンと話題になっています。

 
佐藤浩市 広田亜矢子 息子 画像
 

 

 

 

 
佐藤浩市 広田亜矢子 息子 画像
 

 

 

 

 

 

 

佐藤さんの息子さんの高校は中高一貫の成城とのことです。
まだ一般人ですし、メディアへはほとんど露出していませんので情報は本当に少ないです。
ただ、祖父の三國連太郎さんと父の佐藤浩市さんの血を受け継いでいる息子さんですから将来は俳優を目指すかもしれません。
そのときは注目して応援したいですね。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活