2013年4月の記事一覧

渡辺千穂 羽鳥 再婚 画像

渡辺千穂 羽鳥 再婚 画像渡辺千穂さんの名前が急浮上してきましたね。

元日テレで現在フリーの羽鳥慎一アナが年内にも結婚するかもしれないというニュースが報じられました。
昨年5月に前妻と離婚してからというもの、熱愛報道もなく再婚はしないのではといわれていたところに今回の渡辺千穂さんとの真剣交際報道は驚きましたね。

お相手の渡辺千穂さんについて情報を集めてみました。

 

「渡辺千穂羽鳥アナと結婚!?元嫁は?娘は?離婚は浮気が原因だった!?」の続きを読む »

テレビ, 熱愛・結婚, 破局・離婚

永島優美 画像

永島優美 画像永島優美さんがテレ朝の内定を直前に蹴ってフジテレビへ入社を決めました。

いち早く目をつけていたテレビ朝日が保蔵っ子として内定が決まっていたものが、直前になって永島優美さんの心変わりで一転、フジテレビに入社を決めました。

フジテレビの新人女子アナに決まった永島優美さんについて調べてみました。
「永島優美アナテレ朝内定蹴りフジテレビへ!高校は?彼氏は?ハーフ?」の続きを読む »

テレビ

佐藤浩市 息子 画像

佐藤浩市 息子 画像佐藤浩市さんの息子さんがイケメンとの噂で話題になっています。

佐藤さんのお嫁さんの広田亜矢子さんとの間に生まれた子供ですから美男美女のDNAを受け継いで美形な息子さんのようです。

佐藤浩市さんの息子さんはほとんど情報が出回っていないので学校やプライベートな情報はもちろん、画像もほとんど入手困難ですが、貴重な画像とともに学校についても調べました。

 

「佐藤浩市と嫁広田亜矢子のイケメン息子!子供の年齢と学校は?画像!」の続きを読む »

ニュース, 俳優・女優

徹 郁恵 長男 渡辺裕太

徹 郁恵 長男 渡辺裕太渡辺裕太さんは俳優の渡辺徹さんとタレント榊原郁恵さんの長男で、2世タレントとしてデビューしました。
デビューは「テレビシャカイ実験 あすなろラボ」(フジテレビ系)、新しくスタートするバラエティ番組です。

 

渡辺裕太さんの出身大学や身長などプロフィールや交際している彼女がいるか?など調べてみました。

 

 

 

「渡辺裕太二世タレント渡辺徹と郁恵の長男!大学は?交際彼女は?wiki」の続きを読む »

テレビ, 俳優・女優

五十嵐圭 画像2

五十嵐圭 画像五十嵐圭選手といえば日本バスケットボールリーグの三菱電機ダイヤモンドドルフィンズに所属するプロバスケットボールプレーヤーです。

五十嵐圭選手は日本のバスケット界ではかなりのイケメンとして知られ、写真集やDVDなども出しているほど人気です。

その五十嵐選手に結婚を前提にした熱愛交際がスクープされました。

 

「五十嵐圭交際相手フジ本田朋子アナと熱愛結婚!?破局の長谷部は?年収?」の続きを読む »

スポーツ, テレビ, 熱愛・結婚

婚活