2013年3月の記事一覧

平塚製菓

平塚製菓

平塚製菓工場直売セールが
日テレ「news every」で紹介されました。

 

ニュース番組の情報コーナーは
旬でお得な情報を紹介しているので
平塚製菓の工場直売はかなり期待
できそうです。

 

「平塚製菓工場直売セールはお得!特売通販も安い!ブラックとは!?」の続きを読む »

ニュース, 雑学

朝倉さや 山形弁民謡歌手

朝倉さや 山形弁民謡歌手朝倉さやさんは山形弁でカバー曲を歌うことで
話題になっている歌手です。
FM放送はもとより
最近ではテレビの出演も増えてきて
今年はブレイクしそうな勢いですね。

 

朝倉さやさんはどんな歌手なのか調べてみました。

 

「朝倉さや山形弁カバー歌手!?本名と出身校情報は?ヒットのコツ!?」の続きを読む »

テレビ, 歌手

安藤美冬

安藤美冬ノマドワーカーの安藤美冬さんが笑っていいとものテレフォンショッキングに出ますね。
そもそもノマドワーカーってなんなんでしょ?
ノマド=遊牧民
ワーカー=仕事人、職業
ということで営業をしないで街中のカフェや無線LANを
完備したスペースを渡り歩いて仕事をこなす人たちのことをそう呼ぶそうな。

 

いまの時代の先端をいっている人なのかもしれないですが、
反面こういったスタイルを提唱する人に違和感を感じる人もいるようです。
それを反映してかネット上では安藤美冬さんについて肯定派、否定派
さまざまな意見が飛び交うことになっているようです。

「安藤美冬年収は?サバイバルキットは?ビジネス!?安藤美姫は姉妹?」の続きを読む »

テレビ, 雑学

仲真里亜

仲真里亜仲里依紗さんの妹、
仲真里亜さんがかわいいとネットで評判です。

 

お父さんがハーフということで
仲里依紗さんたち姉妹はクォーターということになります。

 

突然浮上した仲真里亜さんの情報を調べてみました。

 

「仲里依紗の妹仲真里亜カワイイ!職業は?高校は?クォーター画像」の続きを読む »

ニュース, 雑学

磯野貴理子

磯野貴理子磯野貴理子さんの結婚生活に
暗雲が立ち込めているようです。
前の夫と離婚して傷心だった貴理子さんのところに
現れたのが今の旦那さんの高橋東吾さんでした。

 

24歳年下という年の差カップルに驚きましたが
交際を経て日本テレビ「行列のできる法律相談所」で
公開プロポーズされて貴理子さんと高橋東吾さんは結婚しました。

 

そこまではラブラブでよかったのですが
だんだんと雲行きが怪しくなっていっているようです。

 

「磯野貴理子離婚!?浮気が原因か!?旦那はヒモ!?仮面夫婦の結末!」の続きを読む »

破局・離婚

婚活