2013年3月の記事一覧

パンサー尾形

パンサー尾形パンサー尾形さんがまただまされました。
「パンサー尾形 密着32日間ミュージカルドッキリSP」と題してロンドンハーツ2013春の特番でパンサー尾形さんが大型ドッキリの餌食に!

 

前回のロンハーマジックメールで被害者になったパンサー尾形さんですが、またもやロンハーの餌食になってしまいました。
今回も共演女優とまさかの熱愛!?まったく懲りてない尾形さんの暴走は止まらない!?

 

「パンサー尾形ドッキリ!彼女と破局!?女優と熱愛発覚!?ロンハー!」の続きを読む »

テレビ, 俳優・女優, 熱愛・結婚, 破局・離婚

夏目三久

夏目三久夏目三久さんが古巣で復活します!
過去の元カレとの流出画像で日テレ局内での屈辱的ないやがらせに退社を余儀なくされた夏目三久さんですが、日テレ日曜夕方の情報番組「真相報道バンキシャ!」のキャスターとして復活です。

 

さらに夏目さんがMCを務める「夏目☆記念日」(テレビ朝日)も始まるなど、人気の急上昇ぶりがうかがえます。

 

「夏目三久熱愛スキャンダル!?流出過去は?カップ放送事故画像!」の続きを読む »

すっぴん・卒アル, テレビ, 破局・離婚

紗栄子

紗栄子ダルビッシュ有の元嫁、紗栄子さんがお笑い芸人チュートリアル徳井さんとの深夜焼肉店デートを週刊誌に掲載されました。
離婚成立しているので紗栄子さんは自由の身ですが、
気になるのは幼いふたりの息子さんたちです。

 

紗栄子さんも育児の合間にほっとしたいというのもありますが、このまま再婚に発展していくのか、こちらも気になりますね。

 

「紗栄子・徳井深夜デート!結婚?子供は?ベビーシッター!?卒アル画像」の続きを読む »

テレビ, ニュース, 熱愛・結婚

ちっちゃいおっさん

ちっちゃいおっさんちっちゃいおっさんと聞いてどこかのおじさんかと思ったら兵庫県尼崎市のゆるキャラでした。
このちっちゃいおじさん、千葉県船橋市の非公認キャラ「ふなっしー」と同じく尼崎市非公式キャラなんですね。

 

ちっちゃいおじさんの人気が急上昇しているようで、ウィルコムのCMに出演して佐々木希さんや高田純次さん、バナナマンのふたりと堂々の共演を果たしています。

 

しかし、ちっちゃいおっさんにはなぞが多く、その本性はどうなんでしょう?

「ちっちゃいおっさん声優は誰?都市伝説の噂とは!?名前と性格は?」の続きを読む »

テレビ, 雑学

家入レオ

家入レオ家入レオさんの名前を聞いて最初は男の人かと思いましたが実際は女の人でさらに現役女子高生だということで2度驚いた覚えがあります(笑)
現役女子高生家入レオさんもこの春めでたく卒業したようで、タイミングよく新曲を発表しました。

 

それにしても家入レオっていう名前はインパクトがあって気になりますよね。

 

「家入レオ本名は?名前の由来は?出身校は?ドラマ確証主題歌に決定!」の続きを読む »

テレビ, 歌手

婚活