2013年2月の記事一覧

DaiGo

DaiGoメンタリストのDaiGoさんが「人生が変わる1分間の深イイ話」(日テレ)に出演です。

 

一時は芸能界を辞めたい(引退したい)と言っていたこともありましたが
今年に入っても出演数が減るどころか昨年よりも増えているような気がします。

 

辞めるのは先延ばしにしたのか、
それとも撤回したのか?
どちらにしてももっとDaiGoさんのパフォーマンスを見たいですね。

 

「DaiGo引退!?インチキ!?恋愛と浮気?ウソとは?本名!?」の続きを読む »

テレビ, 雑学

山田まりや 画像

山田まりや 画像山田まりやさんが出産後のテレビ出演に黒柳徹子さんの「徹子の部屋」に出演です。

 

山田まりやさんにとっては「徹子も部屋」出演は4回目ですが、今回は夫の草野徹さんと昨年12月29日に生まれた長男との3人での出演です。
長男はなんと生後36日での収録だったようですが、大丈夫だったんでしょうか?

 

「山田まりや夫の草野徹と息子と徹子も部屋!いじめ!?暴力?過去!?」の続きを読む »

テレビ, 熱愛・結婚

MY FIRST STORY 森内寛樹

MY FIRST STORY 森内寛樹森内寛樹さんは歌手の森進一さんと森昌子さんの三男で元ジャニーズであり、現MY FIRST STORY(インディーズ)のボーカルです。

 

その森内寛樹さんがバレンタインデーの14日夜、突然ツイッターで2ちゃんねる批判をしました。
当然2ちゃんねらーから猛反撃を受けたのですが、この炎上騒ぎには裏があるとうわさされています。

 

「森内寛樹性格は?名前は?七光り!?炎上商法!?ニューアルバム?」の続きを読む »

テレビ, ニュース

戸田恵梨香 画像

戸田恵梨香 画像戸田恵梨香さんが初濡れ場を見せるNHKの「書店員ミチルの身の上話」が話題です。

 

不倫関係の新井浩文さんとのベッドシーンでは激ヤセの戸田恵梨香さんにスタッフも冷や冷やしているとか。

 

最近では金麦のCMも頻繁に流れていて、CMそのものは戸田恵梨香さんの魅力が満載ですが、激ヤセのスタイルにちょっと気になりました。

 

そんな戸田恵梨香さんの激ヤセにはわけがありそうです。

 

「戸田恵梨香ヤンキー!?性格?熱愛は破局?激ヤセは!?卒アル画像」の続きを読む »

テレビ, 俳優・女優, 熱愛・結婚, 破局・離婚

芹那 画像

芹那 画像いまバラエティ番組に引っぱりだこの芹那さん。

 

芹那さんはAKB48グループの中でも元SDN48からソロとして活動して、バラエティー番組で引っ張りだこですが、その芹那さんは実はかなり計算高いという噂があります。

 

あの天然キャラの芹那さんのどこが計算高いのか?
じつはけっこうしたたかなようです。

 

素の芹那さんとは?

 

「芹那熱愛交際!?声はうそ!?うわさ?腹黒!?本名!地声」の続きを読む »

アイドル, テレビ

婚活