2013年2月の記事一覧

吉高由里子

吉高由里子吉高由里子さんは若手女優でもゴシップネタ、
スキャンダルネタが豊富な方です。

 

しかし本名だけは頑なに隠しているようです。
隠したいほど変な名前なんでしょうか?
それともバレたらなにかまずいんでしょうか?

 

あっけらあかんとして恋愛にもオープンでいつも話題を提供してくれる吉高由里子さんですが本名だけは秘密というのはなにかありそうです。

 

「吉高由里子本名非公開!?熱愛彼氏?性格?卒アルは?実家!?頭皮?」の続きを読む »

俳優・女優, 熱愛・結婚

岸本梓 画像

岸本梓 画像岸本梓さんは日テレの朝の情報番組
「ズームイン!!サタデー」でもおなじみの
タレントさんですね。

 

あまりに自然体でロケや体当たり取材をやっているので
てっきり女子アナかと思っていましたが
職業は歌手とDJとは驚きました。
先日妊娠6ヶ月と発表された岸本梓さんの素顔とは
どんな女性でしょう?

 

「岸本梓妊娠!夫は?カップ?卒アルは?高校は?wiki」の続きを読む »

テレビ, 歌手

桜 稲垣早希

桜 稲垣早希桜 稲垣早希さんはエヴァンゲリオンの
アスカのコスプレで知られる芸人さんです。

 

さまざまなお仕事をしていますが、
一番長く続いていて有名なのはTBS系毎日放送の
「ロケみつ」のブログ旅コーナーですね。

 

ところでなぜ名前の前に“桜”がつくのか?
稲垣早希さんの素顔を見てみましょう。

 

「桜 稲垣早希すっぴん!放送事故!?彼氏?整形?アイプチ二重まぶた」の続きを読む »

アイドル, テレビ

ふなっしー

ふなっしー ご当地キャラふなっしーはいまネットで話題の船橋のご当地ユルキャラです。
Twitterでも日テレ朝の情報番組「スッキリ!」で
加藤浩次さんとのからみが話題になっています。

 

そんな人気上昇中のふなっしーですが、
すべてが規格外のとんでもない
ご当地ゆるキャラでした。

 

「ふなっしー船橋ご当地キャラ!正体は?声?ギャラ!?動画wiki」の続きを読む »

テレビ, ニュース

平田裕一郎 画像

平田裕一郎 画像平田裕一郎さんはドラマや映画・舞台などで活躍する俳優です。

 

フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」の「湯ケメン温泉」コーナーでお馴染みですね。
さすが“湯ケメン”だけあって温泉を紹介する平田さんも
透きとおるようなきれいな肌をしています。

 

若手俳優なのにコーナーをもっている、
注目の平田裕一郎さんとはどんな人なんでしょうか?

 

「平田裕一郎湯ケメン!彼女は?出身高校?卒アル?あだ名!?男壇蜜!」の続きを読む »

アイドル, テレビ, 俳優・女優

婚活