2012年12月の記事一覧

水卜麻美 画像

水卜麻美 画像

箱根駅伝2013がもうすぐですね。

 

テレビでもお正月の恒例番組になった箱根駅伝の

ちょっとした裏話をします。

 

 

ところでなぜ日本テレビの水卜麻美アナなのか?

箱根駅伝と水卜アナの関係について。

 

 

「箱根駅伝裏話 水卜麻美アナが!?エピソード?区間順位?予想は?」の続きを読む »

スポーツ, テレビ

CHIE 画像

CHIE 画像テレビ東京のおしかけスピリチュアルに出ていた

スピリチュアリストのCHIEさんが番組内で小森純さんや

伊藤英明さん、東野幸治さん、そして安田美沙子さんのことを

ズバリ当てていました。

 

 

CHIEさんが相手のことを見るときはしばらく(相手のことを)自分の中に

ダウンロード(対象者のオーラや守護霊などを映像として受信する)します。

 

 

ダウンロードがすむとCHIEさんの口からは見てもらった人自身が驚くほど

いろいろなことが当たります。

本当に怖くなるほどに。

 

「スピリチュアル女子大生CHIE 占い仕事運開運恋愛運アップ!本名」の続きを読む »

テレビ

美輪明宏 画像

美輪明宏 画像大晦日のNHK紅白歌合戦では目玉として矢沢永吉さんとMISIAさんを

大プッシュする予定です。

 

その一方で、本番に立ち会う音楽関係者の間でもっとも「見もの」と

されているのが美輪明宏さんです。

 

 

意外にも美輪明宏さんは今回が紅白初出場。

うわさではNHKが紅白出場で美輪明宏さんにOKをもらうのに

3年もかかった。それほど出場してもらいたかった歌手だそうです。

 

 

 

 

「美輪明宏ヨイトマケ紅白熱唱!金運・幸運・恋愛運アップ待ち受け!?本名」の続きを読む »

テレビ, 歌手

松井秀喜1

松井秀喜1松井秀喜さんが日本時間28日に米ニューヨークで会見を開き、

引退を表明しましたが、世間の注目は引退後の今後の去就でしょう。

 

 

そして一番知りたいのは松井秀喜さんのメジャーリーグ年金です。

メジャーリーグの年季を受給する資格を得るまで日本に帰れないとか、

さまざまな憶測が出ましたが、真相はいかに!?

 

 

 

「松井秀喜大リーグ年金は!?引退後は?婦人と離婚!?妻名前?」の続きを読む »

スポーツ

東進ハイスクール 動画

東進ハイスクール 動画東進ハイスクールのCMは知ってますか?

元々はいたってマジメな大学受験予備校で、

講師陣が出演して熱弁をふるうテレビCMが話題になり

そのインパクト大のCMから派生した爆笑CMがどんどん生まれました。

 

 

 

オリジナルの東進ハイスクールCMと派生東進ハイスクールCMを比較してみましょう。

 

「東進ハイスクールCM爆笑動画!はねとびや結婚式・浪人など」の続きを読む »

雑学

婚活