スポンサードリンク

とんびキャストは?あらすじは?主題歌!主演女優が離婚危機!?

TBS  とんび ドラマ

重松清のベストセラーをドラマ化したTBS「とんび」が

1月13日日曜夜9時からはじまります。

(夜9時~9時54分 初回は10時48分までの拡大版)

 

 

今回の「とんび」は制作が「JIN~仁~」のスタッフということで話題になっています。

 

 

「とんび」の物語は一人の息子を不器用ながら懸命に育てた父親の姿を通して親子の絆を

深く感動的に描いています。

 

 

第1話のあらすじは、昭和47年内野聖陽さん演じる市川安男(トラックの運転手)と

常盤貴子さん演じる妻の美佐子の間に男の子が生まれます。

ヤス(市川安男)は待ち望んでいた初めてのわが子に旭と名づけます。

息子を自慢してはばからないほど旭に愛情をそそぐヤスは親との縁が薄く育った環境だったこともあり

旭の誕生は本当に心から喜んでいました。

しかしそんな幸せな家族に大きな悲劇が降りかかります・・・

 

 

ところで妻役の常磐貴子さんですが、

ドラマ「とんび」では夫婦仲がよく夫に従順で、子育てには芯の強さも見せる役柄ですが

私生活では危険な状況にあるようです。

というのも夫の俳優で演出家の長塚圭史さんとの結婚が危機的状況といいます。
常磐貴子 画像

 

 

 

 

 

 

昨年6月に写真週刊誌「フライデー」が夫長塚圭史さんと女優の真木よう子さんのW不倫デートを

スクープしたことで離婚の危機がささやかれていました。

当の妻である常磐貴子さんは『ウチはもう冷め切ってるから』とあきらめというか無関心のようですが

11年ぶりに連続ドラマ出演のいまが大事な時期なので離婚は踏みとどまっているようです。

ドラマが終了したら離婚もあるかもしれません。

 

 

そうした背景がありますが、ドラマ「とんび」での常盤貴子さんの迫真の演技が見ものです。

 

 

キャスト

市川安男 内野聖陽
市川旭  佐藤健
市川美佐子 常磐貴子
坂本由美 吹石一恵
たえ子 麻生祐未
昭雲 野村宏伸
幸恵 加藤貴子
海雲 柄本明

 

TBSドラマとんび主題歌

福山雅治 【誕生日には真白な百合を】高音質! 魂のラジオより

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活