スポンサードリンク

磯野貴理子離婚!?浮気が原因か!?旦那はヒモ!?仮面夫婦の結末!

磯野貴理子磯野貴理子さんの結婚生活に
暗雲が立ち込めているようです。
前の夫と離婚して傷心だった貴理子さんのところに
現れたのが今の旦那さんの高橋東吾さんでした。

 

24歳年下という年の差カップルに驚きましたが
交際を経て日本テレビ「行列のできる法律相談所」で
公開プロポーズされて貴理子さんと高橋東吾さんは結婚しました。

 

そこまではラブラブでよかったのですが
だんだんと雲行きが怪しくなっていっているようです。

 

 

その後貴理子さんが出資して青山にバー「Rabbit Foot」を開店。
東吾さんが店長を務め、貴理子さんも時々店に出るということで
お店は若いお客さんを中心にわりと繁盛していたようです。

 

しかしお店の運営とは裏腹にふたりの関係は冷め切っているとか。
目撃情報ではバーに出ていた貴理子さんは終始スマホをいじっていて
夫婦での会話は一切なかったようです。

 

ネットでも結婚当初から旦那さんの東吾さんのことを「ヒモ」じゃないか
といった書き込みも多く見られていて、
案の定といった感じです。

 

さらに最近では東吾さんはお店が終わっても家に帰らず
六本木界隈を飲み歩いてお遊びを頻繁にしているそうで
こうなってしまうと夫婦間の溝はさらに深まるばかりです。

 
磯野貴理子 旦那

 

 

 

 

 

ネット上ではこの報道を受けて
やっぱり無理がある
金目当てだね
貴理子さんは結婚生活に向いてないんじゃないか
そもそも最初から純粋な愛なんてなかったんじゃない?
など、貴理子さんの結婚に否定的な意見が多いようです。

 

たしかに2度の離婚となると貴理子さんにも問題があるのかもしれません。
ただ、貴理子さんに男を見る目がないというのもあるような気がしますね。
結婚をあせるあまり近づいてくる男を盲目的に愛して(いると錯覚して)しまう。
五十路目前の貴理子さんの年齢を考えるとあせるのも致し方ないと思います。
だけどやっぱり男を見る目がないのかな~。
それとも悪い男が寄り付きそうな運命なんでしょうか。

 

もし離婚でもして貴理子さんがバーから手を引いたら
たぶん東吾さんだけでは経営が成り立たなくなると思われます。
それぞれが微妙なバランスで繋がっている現状はいつまで続くのか、
「行列のできる法律相談所」で相談する日も近いのかもしれません。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活