スポンサードリンク

矢口真里責任転嫁!?リーク犯人探し!?不倫交際は以前からだった!?

矢口真里 不倫 画像矢口真里さんの不倫発覚事件は矢口さん自身、相当追い詰められた局面にきているようです。

水面下では矢口さんと夫の中村昌也さんとの間で離婚に向けて協議中との報道もあります。

そして渦中の中心人物、矢口さんは関係者の話によると、この騒動の収まり次第によっては最悪、矢口さんの出演中の番組すべて降板になるヤバイ状況にあるといいます。

 

 

 

矢口さんと中村さん夫妻は結婚当時は身長差婚とといわれましたが、実際のところ収入の格差のほうが開きが大きく、その収入の開きで不和になるんじゃないかといわれていたようです。
ところが関係者の間では二人の収入の差よりも矢口さんの浮気のほうが心配されていたようです。
矢口真里 不倫 離婚
 

 

 

 

 

とにかくイケメン食いで知られる矢口さん。
夫の中村さんのいいところは?の問いに「顔」と答えたほど面食いに節操がないほどです。
自分の旦那さんを選んだ理由が「顔」ですから、その当時も世の主婦たちには相当反感を買ったと思います。
また、誘われた合コンは気に入った男性がメンバーにいれば必ず参加したそうで、結婚後もそうした遊び癖が治らないようなら夫婦間に亀裂が入るんじゃないかと噂されていました。

 

矢口真里卒アルすっぴん画像
矢口真里 卒アル 画像
 

 

 

 

 

 

不自然な目頭切開整形疑惑は上とはまるで別人
矢口真里 整形 目頭切開
 

 

 

 

 

 

 

ところで矢口さんの“お持ち帰り”モデルの梅田さんは、どうやら今回発覚した飲み会が矢口さんとの初めてではなかったという噂です。
話では二人はすでに何度か飲んでいたこともあるといい、そのとき梅田さんは周囲に矢口さんのことを“彼女”と紹介していたそうです。
また、矢口さんが参加する合コンメンバーに男性の欠員が出たとき、矢口さんが直接梅田さんを呼び出したともいいます。
ということは以前から矢口さんと梅田さんは不倫交際していたという疑惑も浮上してきます。

 

 

そしてこれもまた謎で、「今回の事件を誰がリークしたか?」で、当事者の矢口さんが犯人を捜しているとか?
「週刊女性」のスクープ記事のことは矢口さん、夫の中村さん、不倫相手の梅田さんの3人しか知らない情報です。
事件があって直後の別居早々に女性誌が矢口さんの周囲にその件について取材したことで矢口さんは夫の中村さんのことをリーク犯と疑って、結果として夫婦間に亀裂が入ったといいます。

 

 

中村さんは今回の事件を周囲には漏らさず、ショックは受けたものの問題をなんとか修復しようとしていたのに、矢口さんに逆ギレされて犯人として決め付けられたことで精神的にかなりのダメージを受けたといいいます。
ただ中村さんは矢口さんの合コンの話は知らなかったことも事実であり、そうなると矢口さんは相談した小森純さんや元モー娘。メンバーが犯人ではないかとしての疑惑の目を向けたといいます。
これでは一連の騒動の問題をすり替えた責任転嫁といわれますよね。
矢口さんがしたことは周囲や関係者、そしてファンをも裏切ることになって、反省をするどころか自分を守ることや犯人探しなど、まるで他人事のようです。
自分のしたことを棚にあげてリークした犯人を「最低!」と非難しているんですから自分勝手も甚だしいところです。

 

 

さらに謎なのは、事件が起きて2ヵ月半も経ってから発覚したというのは、リークした人物が意図的にこのタイミングを狙ったと思われることです。
ではいったい誰がリーク犯なのか?
そこには矢口さんを陥れようとする意図が見えてきます。
敵が多そうな矢口さんですから、犯人の特定はなかなか困難を極めるかもしれません。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活