スポンサードリンク

夏目三久熱愛スキャンダル!?流出過去は?カップ放送事故画像!

夏目三久夏目三久さんが古巣で復活します!
過去の元カレとの流出画像で日テレ局内での屈辱的ないやがらせに退社を余儀なくされた夏目三久さんですが、日テレ日曜夕方の情報番組「真相報道バンキシャ!」のキャスターとして復活です。

 

さらに夏目さんがMCを務める「夏目☆記念日」(テレビ朝日)も始まるなど、人気の急上昇ぶりがうかがえます。

 

 

夏目三久アナといえば2年前の老舗アパレル会社の社長の息子で電通マンの御曹司との流出写真で日テレを退社したことで有名ですね。
このスキャンダルの顛末はというと、結婚を前提に付き合っていた件の御曹司には夏目アナ以外にも彼女がいて二股交際だったらしく、その相手の女性が嫉妬して御曹司の携帯電話から画像を盗んで写真週刊誌編集部に持ち込んだといわれています。
結局このことが原因で夏目アナと御曹司は破局することになります。

 

局内では「さがみ(避妊具メーカー)ちゃん」と陰口を言われていた。
夏目三久 すっぴん
 

 

 

 

 

 

ちなみにエリートの元カレも御曹司ということでリッチな家柄ですが、夏目アナの実家も大阪の高級住宅街にある箕面市で、祖父が興した運送業を引き継いだ父がIT系コンテンツの分野に進出して成功を収め長者番付にも載るほどの資産家です。
なんでも長者番付の制度があったときには納税額から推定年収8000万円ともいわれていました。
夏目アナも相当なご令嬢ですね。

 

熱愛スキャンダルから退社を余儀なくされ、フリーになってテレビ朝日での「マツコ&有吉の怒り新党」でも媚びない性格とマツコさんと有吉さんに弄られても負けていない芯の強さで着実に人気も積み重ねていって実績を作ったところで、今回の古巣の日テレから日曜夕方の情報番組「真相報道バンキシャ!」新キャスターのオファーを勝ち取りました。

 

勝ち取ったというのも夏目アナが退社を余儀なくされた理由が日テレ局内の理不尽な待遇でなかば追放されたような扱いだったからです。
その日テレに頼み込まれるかたちで復帰するわけですから立場が逆転しましたね。
理不尽な待遇とは局内のいじめやある幹部が強く退社へ追い込んだといいます。
周囲ではそれほど重い処罰は望んでいなかったようですがその幹部の執拗なパワハラに夏目アナも限界で辞めざるをえなくなったとか。
その幹部とはアナウンス部の「女帝」木村優子部長といわれています。

 

木村優子

 

 

 

 

 

 

逆境に追い込まれた夏目三久アナでしたが、日テレを追われフリーになったことでのびのびと個性を発揮して局アナのとき以上に人気を得ることができました。
日テレ局内の夏目アナを追い出した人たちは相当苦虫を噛む思いでしょう。
夏目アナはしてやったりでしょうね。
4月からの夏目三久さんの逆襲が見ものです。

 

夏目三久アナ予想Bカップの放送事故画像
夏目三久 放送事故

卒アル画像じゃないけど高校時代
夏目三久 高校時代

4歳 幼少のころ
夏目三久 4歳

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活