スポンサードリンク

リリコ告白も破局!ナベなぜ付き合えない!?理由は!恋愛期間は?

LiLiCo ナベ 交際LiLiCo(リリコ)さんが公開告白をした相手の元Bコース、ナベさんこと渡辺謙司さんからフラレてしまったようです。
リリコさんの公式ブログでは「いろいろがわかって、お付き合いをすることが出来なくなった」と報告し、番組視聴者に謝罪しました。

異色の芸人ナベさんはなぜ付き合えなかったのか?その理由は?
そして衝撃の恋愛期間がわかってきました。

LiLiCo 恋愛 画像

 

 

 

 

 

 

 

 

LiLiCoさんが日本テレビ系「好きになった人」で元Bコースのナベさんに公開告白したのをナベさんが快諾、そのまま交際に発展して番組はめでたしめでたしで終わった・・・かにみえましたが、じつはその直後に破局していたそうです。

 

交際から一転、破局した相手のナベさんとはどんな人でしょう。
2月に放送した「アメトーーク」での「女子っぽい芸人」のくくりで一番目立っていた芸人さんです。
一番しゃべっていたし、街へくりだして女性ものの服を見つけては「かわいい~!」を連呼。
しまいには八百屋さんで野菜を見つけては「かわいい♪」と言っていました。
それくらい女子っぽい気持ちをもった人なんですね。

 

では男の人が好きなのかというと、そうでもなさそうです。
ちまたではわりと有名な話ですが、チュートの徳井さんの妹さんと付き合っていて、8回プロポーズして断られ、破局したそうです。
そんな傷心のナベさんとリリコさんが知り合って意気投合していくうちにリリコさんに恋心が芽生えたということが今回の公開告白のいきさつでした。

 
リリコ 破局 ナベ
 

 

 

 

 

驚いたのはLiLiCoさんとナベさんの恋愛期間です。
なんとたったの1時間。
1時間の間に何があったんでしょう?
リリコさんはイベント会場に現れて、報道陣のの破局について質問に「1時間で終わった。人生一番の短い恋愛です。36歳と42歳で話し合った結果」と報告しました。さらに驚いたのは「今年結婚すると思う」と突然の結婚の予感発言。「去年から予感がしています」と、破局のことも早くも吹っ切れて次の恋への期待を膨らませていたのがなんというかホッとしました。
リリコさんはテレビではガサツで怖いといったイメージがありますが、本当は姉御肌で面倒見がよくて繊細で愛情を求めている女性です。
一部にやらせではないかといった声もありますが、気丈に振舞っているリリコさんが一番傷ついているのかもしれません。

 

破局の理由を読み解くと、リリコさんの言葉にあった「カップルになったけど、いろいろがわかって、 お付き合いをすることが出来なくなった。」という部分に注目したんですが、もしかしたらナベさんの「女子っぽい」ところが関係あるのではないかな、と思ったりしました。
友人としての距離なら気にならないような女子っぽい性格も、いざ交際を前提とするとなると話は別で、どうにも許せない、我慢できない部分が見えてきちゃうような気がします。
ましてやリリコさんだもん。
どう見ても男女逆でしょ!と突っ込みたくなるカップルに見えますよね。

 

と勝手に破局の理由を考えてみましたが真相はいかに!?
でも本当にLiLiCoさんには好きになった人と恋が実って結婚してもらいたいです。
苦労人だけにはやくしあわせを見つけてハッピーな人生を送ってもらいたいと願っています。

 

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活