スポンサードリンク

チャンミン彼女は?消したい過去の恋愛破局とは!?本名は?

チャンミン 画像

チャンミンがキャサリン三世で「きれい過ぎは苦手」とぶっちゃけています。
東方神起のチャンミンの彼女も気になるところですが、女性のアレがきれい過ぎなのは苦手とか。
チャンミンファンには聞き捨てならないチャンミンの好みが暴露されています。

 

ところでチャンミンが言った「消したい過去」とはなんでしょう?
歌手として俳優として着実に成長しているチャンミンが気になる人も多いのでは!?

 

今回の「キャサリン三世」ではゲストに東方神起のチャンミンとロバートの秋山竜次さんを迎え、一人暮らしの女性宅を本人がいないところで部屋の品評をするというもの。
チャンミンと秋山さんで「男が好きな部屋No.1」を選びます。

番組冒頭ではチャンミンに理想の女子の部屋を聞くと、「きれい過ぎる部屋はちょっと苦手」とのこと。
これには衝撃を受ける女子も多いのではないでしょうか。
たしか公式なコメントではなかったですが、チャンミンは整理整頓が好きとか。この情報自体どこまでをきれいに整理するのが好きなのか基準があやふやですが、すくなくともユノよりは整理整頓がちゃんとできるようです。

 

 

それなのに「きれい過ぎる部屋は苦手」って・・・
広く好意的に解釈すれば「ちょっとくらい散らかっていてもおK。」って感じでチャンミンの優しさと思いやりが含まれているのかもしれません。
だってチャンミンの彼女に相応しいのなら、どこまでもtことん神経を使ってきれいでいなければならないなんて女性に対してハードルを上げることになりますから。
ホッとした女子も多いことでしょうね。

チャンミン 恋愛

 

 

 

 

 

 

 

ところでチャンミンの交際女性といえばまず初恋の女性が有名です。
芸能人ではなく一般の女性でしたが、二十歳のときに付き合い始めた4つ年上の彼女でした。
ちょうど東方神起としてデビューしたころだそうです。
チャンミンのファーストキスもこの女性でした。
その後彼女から別れを告げられてしまったけど、いまでも本当に愛したのは初恋の彼女だったと回顧しています。
チャンミンの一途さが垣間見えますよね。
ただ、これほどまでに愛した女性だったにも拘わらず、別れることになってしまったのは後々まで引きずってしまったのか、できるなら「過去に戻れるなら当時の自分にこの二人には縁がないよ、と伝えたい。」と語っています。
別れは相当ショックだったと伺えます。

 

f(X)のビクトリアと少女時代のソヒョンも熱愛が噂されましたが、どちらも確証はなく親しい友達のようです。
今現在、チャンミンは恋人はいないというのが情報から推測されます。
歌手にモデルに俳優と多忙を極めるチャンミンですから恋愛をする時間もないというところでしょう。

チャンミン キャサリン三世
 

 

 

 

 

「キャサリン三世」に戻りますが、女性宅に訪問する企画「東京1人暮らし女子★部屋OKグランプリ」では2軒目のお宅が「ハワイアンリゾート風」をテーマにした部屋でしたが、女性自身ハワイに行ったことがないと聞いてチャンミンは「ハワイに行かせてあげたい」と言って、優しい人柄をのぞかせていました。

 

女性宅を訪問するときに鍵を開けるのはチャンミンの担当で、開けるときのチャンミンの仕草も見所ですよ。

 

さて、男として、人として魅力いっぱいのチャンミンですが、知っている人は知っている、知らない人は知らない情報をちょっとばかり。
チャンミンの本名は、「シム・チャンミン(沈昌珉)」。
そして芸名は「チェガン・チャンミン(最強昌珉)」で「チェガン」は韓国語で、漢字表記では「最強」となるので英語では「MAX」となり、日本の公式プロフィールでは「チャンミン(マックス)」と表記されています。

 

先日、日本映画「黄金を抱いて翔べ」を観ましたが、映画が始まってすぐに登場するのがチャンミンです。
映画の中ではシリアスな演技で観る者をグイグイ引き込むほど迫真の演技を見せてくれます。本業がモデル・歌手というのを忘れてしまうくらいいい演技をしていました。
さすが日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しただけのことはありました。
ぜひチャンミンファンなら観ておくべき映画です。

 
チャンミン  黄金を抱いて翔べ

 

 

 

 

 

チャンミンがよく言う「お?」の意味が知りたい人もいるようです。
語尾につける「お?」は日本語で言うなら「○○でしょ?」という感じで同意を求める意味で使われるようです。

 

大人気のチャンミンの話題はこれからもいっぱい出てくるでしょう。
そのエピソードのひとつひとつにチャンミンの愛がこもっているのは想像できますよね。
チャンミンの活躍に期待です。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活