スポンサードリンク

篠崎愛キスマーク!証拠画像!彼氏が!?交際相手は?真相は!?

篠崎愛 キスマーク 画像タレントの篠崎愛さんの首筋にキスマークがついている写真が公開され、

ファンの間で波紋が広がっています。

 

 

この“事件”についてネット上では、

「マジやんけwwww」「がっつり過ぎてワロタ」などの声が噴出。

 

 

さて真相はというと・・・

 

 

さすがにこのクッキリと残った跡はキスマークととられてもおかしくありませんね。

ネット上でもキスマークだ、いや違う、と応酬がすごいことになっています。

 

 

コラじゃないの?

そんなわけ…ほんまや

は~、マジやんけ

キスマーク知らんのか?

前日に吸われたくらいの残り具合じゃね?
でもここまで目立つなら(マネージャーは)隠させるだろ。

 

 

といった具合です(笑)

まあこれほどあからさまに跡がついているのを隠さないのはどうでしょう?

もし本当にキスマークなら当然後ろめたさから必死で隠すのが本当のところでしょうね。

それを隠さないというのはキスマークではなく、なにかほかの事情、

それも堂々と説明できるような“普通の”理由だからかもしれません。

 

 

そもそも本物のキスマークはこの写真のようにクッキリした跡にはなりにくいです。

どちらかというと境目がはっきりしない跡が特徴です。

それとこの色もキスマークにしては赤みが強いですね。

キスマークは時間とともに色が変化していくものですが、

つけた直後はうっすらとピンク色で時間とともに青紫になっていきます。

キスマークはつまり“内出血”なので一般に殴られたときと同じような経緯で

色味が変化していきます。

 

 

ということで入ってきている情報の中で一番信憑性があるのが

ヘアアイロンによるやけどです。

キスマークとされる位置もヘアアイロンで髪をカールしようとして触れてしまう位置に近いです。

やけどなら赤みが強い跡になりますよね。

 

 

ただ、そうはいってもこの写真のようにはっきりとした跡になるようなやけどは

相当熱くなったアイロンのコテを付けなければできないはずです。

ヘアアイロンの(とくにセットアイロン)最高温度はたかだか120度くらいまでです。

120度と聞くと相当熱いと思われますが、アイロンでいえば低いほうです。

パーマをかけるアイロンでは最高温度220度くらいまで設定があります。

それにセットアイロンでは最高温度ではなかなか扱いが難しくてそこまで高くしません。

 

 

そう考えるとこの写真のような高温で付けたようなやけどの跡はやや疑問が残ります。

篠崎愛さんの“キスマーク事件”はこのまま真相がわからずにお蔵入りしそうですね。

 

 

 

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活