スポンサードリンク

SHEIRAの夫は森口博子のいとこ!第二子を妊娠!梨花やフィフィ似!?

SHEILA 画像SHEILAさんが第二子を妊娠していることがわかりました。
現在妊娠5ヶ月で、10月に出産予定といいます。芸能活動は10月予定の出産近くまで続けて、出産後は仕事に復帰するつもりだそうです。

さらにSHEILAさんがタレントで歌手の森口博子さんと親戚にああるという情報があります。
その真相は!?

 

 

 

タレントのSHEILAさんが結婚したのは2009年7月8日。
1歳年下の会社員の方と交際11年を経て入籍しました。
その旦那さんがタレントの森口博子さんのいとこにあたり、SHEILAさんも森口さんと親戚関係になったのです。

 

SHEILAさんは交際11年で旦那さんと結婚しましたが、森口さんがいとこだと知ったのは
交際3年が過ぎたころです。
テレビを見ている時に森口さんが出ていて「あ、ひろちゃんだ!!」と旦那さんが口にしたため、「森口博子好きなの~?」と聞くと「うん、いとこなんだよね」と返事が返ってきたのだといいます。「エーーーーー!!うそでしょ。何それー?それを早く言ってよ!!」とSHEILAさんは驚いて焦りまくったことを後日明かしていました。
和田アキ子さんと森口博子さんと旦那さん
和田アキ子 SHEILA 森口博子 夫
 

 

 

 

 

その後SHEILAさんは2012年3月23日に第一子の女の子を出産して、間もなく仕事にも復帰していました。

 
SHEILA 第一子 出産

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回、SHEILAさんが第二子を妊娠していることがわかりました。
現在妊娠5ヶ月で、10月に出産予定といいます。芸能活動は10月予定の出産近くまで続けて、出産後は仕事に復帰するつもりだそうです。
第一子の出産のときもそうでしたがSHEILAさんは出産してもすぐに仕事復帰するんですね。
とっても仕事熱心な方なんですね。
もちろんお子さんにも愛情はたっぷりとそそいでいるのは当然でしょうけどね。

SHEILAさんのプロフィール

SHEILA(シェイラ)
誕生日:1973年1月16日
旧姓:加藤
出身:キューバ共和国
血液型:O型
身長:164cm
利き手:左利き
所属事務所:ホリプロ
父親が日本人(鹿児島県枕崎市出身)、母親がキューバ人(キューバ在住)のハーフ。Zyoという弟がいて、モデルをしている。

SHEILAさんの両親の馴れ初めは、日本人の父がマグロ漁船乗りで世界各地を回っているとき、キューバに寄ったときに母となる女性と出会ったのがきっかけといいます。
父親の仕事柄か、SHEILAさんもかなりの刺身通だそうです。
以前はテレビ東京のワールドビジネスサテライトで南アンジという名前でコーナーを持っていたこともあります。
とにかくタレントであり、モデルであり、レポーターであり、とマルチなSHEILAさんです。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活