スポンサードリンク

大島優子の熱愛相手は?本命彼氏はウエンツ瑛士?結婚?卒業時期は?

大島優子 画像AKB48の大島優子さんが週刊文春に

デートしているところをスクープされました。

お相手は“お父さん”。

実は大島優子さんがツーショット写真を撮られたのは

これが初めてのようです。

 

 

大島優子さん初のスクープ写真は実のお父さんでした。

大島優子さんの両親は離婚していて、

大島さんは父親に育てられました。

その父親と和食カウンターでいちゃいちゃ、と週刊文春は報じています。

AKB・大島優子と“パパ”のしっぽりデートと題されたこのスクープ画像は

ネット上でもすでに広まっていて、様々な意見・書き込みが見られます。

 

 

優子って相当つけられてるんだろうな
さすがというかなんというか…

優子は公私ともに充実しまくりだな
当分やめそうにないわ

草なぎとのはどうなったんだよw

優子でかした!!
これでAKBから卒業できるぜ~やったなGJ

 

こういったややネガな意見もありますが擁護する意見もあります。

 

気が付けば大島優子も24ですぜ

有名人だからって何でも載せちゃっていいのか?
ただの盗撮で犯罪だろこれ

また優子が好きになった

いくらそういう職業だとはいえ、
父親と飯を食ってるところでさえ盗撮されて掲載されるって
芸能人ってのは大変だな…、と。
まあ本人が望んでやってる仕事なんで、可哀想だとは思わないけども。

なんかただお父さんとご飯食べてるだけなのに可愛そう・・・
お父さんだから別にいいのに!
ますます優子大好きになったよ!

優子さん可愛い!!
孝行娘じゃん!

 

そして真相はこの書き込みで。

 

これ、普通に父親との食事だよね。
優子もブログに
“昨日はパパも久しぶりに観に来て、
夜、晩酌しながら感想を言ってくれました”

http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11429580604.html

って書いてるじゃん。
推しとか別にしても,親子の食事デートの写真見て叩くやつはホント人格疑うわ。。

 

 

というわけでおそらく本当に父親との「親子で食事」を

パパラッチされてしまったというのが真相のようです。

 

 

ところで大島優子さんといえば最新情報では正月NYに出没して

ジャニーズの山Pこと山下智久さんと一緒に歩いていたとのツイートがあったことが

話題になったばかりです。

 

 

ただ、この情報自体信憑性が低いようで直接ふたりでいるところを

撮られたりしていないので、いきなり熱愛とか交際中とかの判断をするのは無理がありそうです。

また、大島さんは過去にもSMAPの草なぎ剛さんとと交際しているという情報や、

かねてより交際がうわさされていたウエンツ瑛士さんとの家族ぐるみで

石川県の某旅館に宿泊していたなどの情報が流れましたが、

どれもやはり信憑性に欠ける情報だったようです。

 

 

そこへ今回の週刊文春のスクープで初めてツーショット写真を撮られた大島さん。

人気アイドルゆえのこうしたガセネタや盗撮も有名税と思ってあきらめるしかないですね。

つぎにスクープされるときは本当に彼氏との幸せな熱愛交際をスクープされて

ゴールインしちゃうかもしれません。

大島優子さんのAKB卒業も近いかもしれませんね!?

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活