スポンサードリンク

西川貴教と菜々緒結婚!?ツイッター炎上!?身長差デート画像!本名は?

西川 貴教 菜々緒 画像T.M.Revolution・西川貴教さんとモデルでタレントの菜々緒さんの

スクープデート画像が出ました。

 

 

ただこの写真、ネットでは「なんだか面白い」といった意見が多く見られます。

そうして見ると突っ込みどころがたくさんありそうです。

 

 

 

 

 

 

T.M.Revolution・西川貴教はパパラッチに気づいたらしく

カメラに向かって「Fu○k you!」のポーズ。

これは評判を落としていますね。

ガキじゃないんだから節操ある大人なら堂々としていればよかったんじゃないかと思います。

 

 

そしてかねてからいわれているように西川貴教さんと菜々緒さんの身長差が

はっきりとわかりますよね?

 

西川貴教 菜々緒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知られている情報では11cmということですが、

約小さいあたまひとつ分くらいの身長差がありますね。

ネット上では凸凹カップルみたいに書かれていますが本人たちには余計なお世話でしょう。

交際してから約2年経とうとしていますが、ふたりの仲も順調ということですね。

そうなると結婚の話も浮上してきますが、

いまのところ具体的な情報は出てきていないようです。

 

 

西川貴教さんはPUFFYの吉村由美さんとの離婚のショックが残っていて

結婚に踏み切れないとか慎重になっているのかもしれません。

それに菜々緒さんの身長が172cmで年齢が24歳、

西川貴教さんの身長が161cmで42歳ということで 年齢18歳と身長11cmの差が

ネックになっているのかも。

 

 

身長の差はふたりのファッションを見ればわかりますが

菜々緒さんは底の薄い靴をはいたり、

西川貴教さんは帽子をかぶったりして見た目の身長差を感じさせないようにしているようです。

 

 

年齢の差も菜々緒さんが「相手が気にしないのであれば」と公言しているように

周囲が心配するほどふたりにとっては重大な問題ではないのかもしれませんね。

 

 

それにしても西川貴教さんのファッションは奇抜です。

42歳のオジサンにしてはちょっとどうかと。

ネットでも「不思議なファッションセンスだなあ、靴下屋のカタログみたい」と

奇抜なファッションにはだれもついていけないようです。

無理して若い菜々緒さんに合わせようとしているのか?

それだったらかえって痛々しいでしょう。

 

まあ周囲がどう言おうとラブラブなふたりなら気にしないんでしょうね。

今年は結婚しちゃうかもしれませんね。

 

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活