スポンサードリンク

錦戸亮・新垣結衣熱愛発覚も女癖悪さに破局!?浮気でも恋愛続ける?

錦戸亮 新垣結衣 画像錦戸亮さんと新垣結衣さんの熱愛交際が発覚しましたが、すでに錦戸亮さんの女癖の悪さにふたりの交際が危ういとうわさされているようです。
そうしたこともあってかビッグネームのふたりの熱愛交際発覚にしてはマスコミの取り上げ方の盛り上がりに欠けるような気がするのはなぜでしょう?

 

それにはどうも錦戸亮さんに問題があるようです。

 

 


錦戸亮 画像新垣結衣 画像

 

写真週刊誌フライデーが報じたスクープではビッグカップルとして錦戸亮さんと新垣結衣さんの熱愛交際を取り上げています。

 

ふたりが知り合ったきっかけは2011年の新垣結衣さん主演のドラマ「全開ガール」で初共演したのがはじまりで、自然とふたりの仲が深まっていって交際へとなったようです。

 

しかし新垣さんとの交際がうわさされても錦戸亮さんの周囲にはいつも女性の影が見え隠れしているといいます。
錦戸亮さんとの交際は女優やタレントなど多くの女性との恋のうわさが絶えません。
真面目そうな顔立ちをしながら、ジャニーズきっての女癖の悪さだそうです。

 

とはいえ新垣さんには錦戸さんから猛アタックをしたといいます。
また、「全開ガール」でのキスシーンで錦戸さんは意図的に何度もNGを出して新垣さんに急接近したようで、事務所も相当ピリピリしてガードしたそうですが、そのおうち新垣さん自身が錦戸さんに夢中になってしまったらしく、事務所もこの恋愛関係をもみ消すより錦戸さんの女癖の悪さを教えることで新垣さんに諦めさせるほうを選んだようです。

 

それほど新垣さんが錦戸さんにぞっこんだったようですね。
しかし錦戸さんはテレビで見せる真面目そうな優等生っぽい表情とは違い、私生活の錦戸さんはチーマーファッションで悪っぽいイメージを好むようで、実際に大阪では夜の繁華街で女性を連れて遊び歩く錦戸さんがよく目撃されているようです。
大阪では新垣さん側の監視もないので、新垣さんではない女性を連れてハメをはずして遊んでいるということです。

 

その悪いイメージを裏付けるように、テレビで関ジャニ∞のメンバートークでメンバーが選ぶ、メンバーの中で一番厳しい、ミスを許さないのが錦戸さんだそうで、優しそうな顔とは違ってキツイ性格が本当の顔のようです。
突っ込みの厳しさと反対に、「全開ガール」のキスシーンでのNG連発も計算高さがうかがい知れます。

 

このビッグカップルの熱愛交際の行方はどうなっていくのか、見守っていきたいですね。

 

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活