スポンサードリンク

鈴木杏樹夫生本番中に死去!離婚は!?子供は?病名は?交際と結婚

鈴木杏樹 画像鈴木杏樹さんの夫で外科医の山形基夫さんが

2月1日米国の病院で亡くなりました。

享年57歳でした。

亡くなった原因は現在不明とされています。

 

 

1998年1月に「ミュージックフェア」の司会として出演中におなかの痛みを訴えて

山形さんの勤務する病院に緊急入院し、山形さんの執刀により手術を受けました。

鈴木杏樹さんのおなかの痛みとは腸閉塞のようです。

 

 

鈴木杏樹 山形基夫 画像

 

 

 

 

 

 

 

 

手術後趣味のパソコンが同じことから意気投合して退院後にメールのやり取りから交際が始まり、

交際4ヵ月後の1998年6月に結婚しました。

おしどり夫婦として知られていた鈴木杏樹さんと医師の山形さんでしたが、

山形さんは以前から内臓疾患を患っていたようで、すぐに治療をしなければならない状態だったのを、

勤務する駿河台日本大学病院で消化器系などを担当する外科部長職務代行という重要なポストに

就いていたことから患者の診療を第一に優先したことで自身の治療が遅れて病状が進行してしまったようです。

病状が悪化してようやく渡米して手術を受けようとした直前に容体が悪化して帰らぬ人となって

しまったようです。

 

 

山形さんが急逝した2月1日は鈴木杏樹さんは日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」の

金曜日レギュラーの仕事でスタジオ入りしていました。

鈴木杏樹さんは「ZIP!」番組出演中に山形さんの急死を知らされ、

相当なショックだったと思いますが、

気丈に番組をこなしてから2日に渡米して亡くなった山形さんに対面したといいます。
鈴木杏樹 zip 画像
 

 

鈴木杏樹さんは「ZIP!」の仕事をしたりCMも出演していたりしていて

主婦業をしながらも仕事は順調のようでした。

夫の山形さんも米国留学で内視鏡治療を学び、

国内では消化器がんの研究で“がんの若き権威”ともいわれていました。

 

 

鈴木杏樹さんと山形さん離婚の書き込みが目立ちますが、根も葉もないうそです。

それと妊娠したとか子供さんがいるといったこともありません。

なぜか間違った情報が多く流れているようです。

 

 

おふたりは本当に仲のいい夫婦だったようで、鈴木杏樹さんは相当にショックを受けているといわれます。

子供がいなかった鈴木杏樹さんにとってはひとりになってしまっただけに悲しみははかりしれないと察します。

一日も早く鈴木杏樹さんの復帰を願っています。

 

 

夫の山形さんも最愛の妻を残して旅立ってしまい、さぞ無念だったでしょう。

山形基夫さんのご冥福をお祈り致します。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活