スポンサードリンク

紗栄子・徳井深夜デート!結婚?子供は?ベビーシッター!?卒アル画像

紗栄子ダルビッシュ有の元嫁、紗栄子さんがお笑い芸人チュートリアル徳井さんとの深夜焼肉店デートを週刊誌に掲載されました。
離婚成立しているので紗栄子さんは自由の身ですが、
気になるのは幼いふたりの息子さんたちです。

 

紗栄子さんも育児の合間にほっとしたいというのもありますが、このまま再婚に発展していくのか、こちらも気になりますね。

 

今月上旬の深夜に紗栄子さんとチュートリアルの徳井義実さんが都内の人気焼肉店でデートしていたのを週刊誌が報じています。
意外にも紗栄子さんはそのときの様子を隠さずに自身のブログにアップしています。
2人の所属事務所に問い合わせてみると、紗栄子さんの事務所はノーコメントでしたが、徳井さんの事務所では「記事の中身は本当です。仲のいい友達と聞いています」とあっさりと深夜デートについて回答しています。
紗栄子・徳井深夜デート画像

 

 

 

 

 

 

紗栄子さんは2007年にダルビッシュ有投手と結婚しましたが、ふたりの男の子をもうけたのち、2012年に離婚、ほどなくして芸能活動を再開しましたが、久しぶりに紗栄子さんの話題が出たと思ったら今回のチュートリアル徳井さんとの深夜焼肉店デートの報道です。

 

紗栄子さんといえば離婚後ベビーシッターとのうわさがありました。
ふたりのお子さんのうち次男の顔がそのベビーシッターに似ていると
うわさされたことはわりと知られているようです。
そのベビーシッターはもういないんでしょうか?

 

どっちにしても子供たちのためにもはやく父親になってくれる人をはやく見つけて再婚しちゃったほうがいいですよね。

それにしてもなぜ紗栄子さんははモテるのか、専門家が意見を交えて検証すると、
「婚活・女子力アップコンサルタント」の澤口珠子さんは、見た目は今どきの可愛らしい女性ですが、実生活ではお子さん2人のお母さんをきちんとやっている極端なギャップに男性は惹かれるのではといいます。

また野球好きの男性から見れば、ダルビッシュの元妻を自分の妻にすることでダルビッシュより上位に立てるという征服欲もあるのではと語りました。

ボイストレーナーの秋竹朋子さんは、紗栄子さんの甘えた感じで特徴のあるモテ声が男性受けにつながっているのではといいます。
語尾が伸びて子供っぽい話し方がかわいらしく、鼻の奥が詰まったような鼻閉音というのはモテるそうです。

本人が意識してかしてないか、紗栄子さんにはモテる要素が自然に身についているということですね。

 

最後に紗栄子さんの貴重な卒アル画像が出てきたので公開します。
紗栄子 卒アル

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活