スポンサードリンク

玉森裕太熱愛本命彼女?キスプリ画像流出!?整形は?キス顔に照れ!

キスマイ玉森 画像Kis-My-Ft2の玉森裕太さん主演の連続ドラマ「信長のシェフ」はかなりの視聴率で大健闘しましたね。
これははやり玉森さんの魅力に負うところが大きいでしょう。

 

そんな役者としても成長著しい玉森裕太さんの気になる女性関係や近況はどうなんでしょう?
過去にも彼女のうわさが多数報じられている玉森さんはガードが緩い!?
そもそもマスコミ自体まったく気にしていないのかもしれませんね。

 

 

玉森さんの熱愛といえば真っ先に出てくるのがアッキーナこと南明奈さんですよね。
日出高校の同級生だった玉森さんと南さんは南さんの熱烈なアプローチから交際が始まりました。
二人仲良くデートするところを目撃されもしましたが、そのうち南さんのほうがブレイクして忙しくなり、すれ違いから一時は自然消滅したとされていました。

 
アッキーナ 南明奈 画像
 

 

 

 

しかしその後、南さんのマンションに通う玉森さんの姿が目撃されて半同棲していると伝えられました。
でもこれもキスマイがデビューするタイミングでお互いが忙しい身となって別れることになったようです。
それでも玉森さんと南さんの復縁説は根強く残っています。

 

ただ、このふたりの熱愛のうわさもどこまでが真実か怪しいところですが、ここにきて彼女とうわさされる南さんに新しい彼氏ができたという話が出てきました。
その彼氏とはお笑いコンビ、チーモンチョーチュウの菊地浩輔さんに5年間も片思いし続けてきた南さんが「1番ソングSHOW」(日本テレビ系)で愛を告白して菊地さんもその告白に応じるかたちで交際が始まったとか!?
この放送をテレビで見ていましたが、南さんは真剣に菊地さんのことを5年間想い続けていたようで、目の前に現れた菊地さんにドキドキしながら告白していました。
けっこうマジな様子に、これはヤラセじゃなくてガチなのでは!?と思いましたね。

 
菊地浩輔 南明奈 画像
 

 

 

 

 

 

 

玉森さんの彼女のうわさはほかにも「美男ですね(イケメンですね)」(TBS系)で共演した女優の瀧本美織さんもそのひとりですが、これはあくまで共演者という関係以上でもなかったようで、付き合ってはいないようです。

 
瀧本美織 画像

 

 

またAKBの大島優子さんと小嶋陽菜さんも熱愛のうわさが出ていますが、あくまでうわさの域を出ません。
大島優子さんについてはキスプリまであるといわれていますが、実際は本人かどうか確認できないようなものですので信憑性に欠けます。

 

結局今の玉森さんはキスマイの仕事と俳優の仕事で超多忙な毎日で、彼女と愛を育む時間もとれないのかもしれませんね。

 

そんな玉森さんとキスマイのニュースではグリコ「ウォータリングキスミントガム」の新CM「キスマイ・キスウマイ」篇がオンエアされます。
CM撮影のスタッフは大半が男性だったということもあって、キス顔をし続けなければいけなかったため、玉森さんは照れまくって苦笑いしていたといいます。
整形してる?してない?と気にするファンもいるようですが、玉森さんのキス顔をアップで見ていればどっちでもよくなりますよね。

 

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活