スポンサードリンク

渡辺千穂羽鳥アナと結婚!?元嫁は?娘は?離婚は浮気が原因だった!?

渡辺千穂 羽鳥 再婚 画像渡辺千穂さんの名前が急浮上してきましたね。

元日テレで現在フリーの羽鳥慎一アナが年内にも結婚するかもしれないというニュースが報じられました。
昨年5月に前妻と離婚してからというもの、熱愛報道もなく再婚はしないのではといわれていたところに今回の渡辺千穂さんとの真剣交際報道は驚きましたね。

お相手の渡辺千穂さんについて情報を集めてみました。

 

 

羽鳥アナと渡辺千穂さんは羽鳥さんの離婚後してから3ヶ月ほどした昨年8月下旬に知人が開いた食事会で出会い、何度か二人で会ううちに11月ごろから真剣交際に発展していったそうですが、はやければ年内にも結婚するかもしれないと羽鳥さんも認めているようです。
この発表に微妙に元嫁と渡辺さんとの出会いにダブっている時期があるんじゃないかといった見方もあります。
昨年5月に離婚、3ヵ月後の8月に知り合い、さらに3ヵ月後の11月には結婚を意識する真剣交際に発展。
元嫁と離婚前に羽鳥さんが渡辺さんと浮気していたんじゃないか、という見方をする人もいるかもしれませんね。
でも真相は語られることはないでしょうし、本人たちしか知らないことです。

 
羽鳥慎一 二度目の結婚 画像
 

 

 

 

 

 
それにしても羽鳥さんもかなり結婚には前向きなようです。
42歳で再婚の羽鳥さんに対して、交際相手の渡辺千穂さんは40歳で初婚です。
画像でもわかるようにとても美人な方ですが、いままで結婚まで発展するような交際はなかったんでしょうか。
実際の年齢よりも若く見えるし、二人とも結婚に前向きな発言をされているので羽鳥さんと渡辺さんはお似合いの夫婦になりそうですね。

 
渡辺千穂 初婚 画像
 

 

 

 

 

 
渡辺千穂プロフィール

渡辺千穂(わたなべ・ちほ)
1972年10月18日、東京都生まれ。
もともとはOLだったが、脚本家を志し、2002年のドラマ「天体観測」(フジテレビ系)で脚本家デビュー。「ケータイ刑事」シリーズ(BS-TBS)多数の人気ドラマを手がけ、2010年の「泣かないと決めた日」(フジテレビ系)で注目を集める。ほかにも「さよならみどりちゃん」「恋する日曜日 私。恋した」などの映画も手がける。

 

ところで離婚した羽鳥さんの離婚理由や子供がいるのか、元嫁はどんな人だったか知りたいですね。
羽鳥さんの元嫁・冬子さんとの結婚生活は16年でした。
二人には現在高校一年生になる女の子がいます。

 
羽鳥アナ 元嫁 冬子 画像
 

 

 

 

 

 

 

 

冬子さんは元芸能人で、旧姓の栗原冬子名義で過去にCMやクイズ番組などで活躍していて、CDも出しています。羽鳥さんとは就活中に出会い、冬子さんはキャビンアテンダントとして航空会社に就職、羽鳥さんが日本テレビ入社2年目の1996年に結婚。
現在、冬子さん「ライ フスタイルコーディネーター」として仕事を続けているようです。
離婚したあとも冬子さんは羽鳥性を使い続けていたようですが、羽鳥さんが再婚したら旧姓に戻すのかもしれません。

 

離婚の理由は二人とも仕事が忙しくなり、すれ違い生活からといわれています。
実際、冬子さんもアロマ関連の出版やアロマ教室、講演会など精力的に活動しているようで、フリーになって忙しくなり、不規則な羽鳥さんとすれ違うようになってしまったのは本当のようです。
やはり浮気のセンは薄いようですね。
ちなみに高校生になった娘さんにも交際相手のことを伝えているそうです。

 

驚きの熱愛交際発言でしたが、ネットの反応は・・・

もう再婚するの!?早いなw

離婚してすぐに新しい交際相手の恋愛話を聞くと、不倫だったのでは?と、疑ってしまう自分が嫌です

羽鳥さんは好きだったけど、離婚したと思ったらすぐ再婚で嫌になった

>高校生の長女には、すでに交際を伝えているという。
理解のある娘さんでよかったね

私は離婚経験者ですが、
離婚してすぐに新しい人と付き合う気分にはなれない。
やっぱり不倫だったんじゃないの…
羽鳥さんのこと前は好きだったけど、最低ですね
と、おめでとうの意見もある反面、離婚と結婚を時間を空けない羽鳥さんに嫌悪感をあらわにしている人も多くいるようです。
どちらかというと女性にはウケが悪いようです。
さわやかで清潔なイメージで女性からの好感度が高かった羽鳥さんでしたが、それだけに女性からの評価を下げてしまったみたいですね。

 

 

とはいうものの相手を求めて繋がった二人を温かく見守ってあげたいですね。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活