スポンサードリンク

戸田恵梨香ヤンキー!?性格?熱愛は破局?激ヤセは!?卒アル画像

戸田恵梨香 画像戸田恵梨香さんが初濡れ場を見せるNHKの「書店員ミチルの身の上話」が話題です。

 

不倫関係の新井浩文さんとのベッドシーンでは激ヤセの戸田恵梨香さんにスタッフも冷や冷やしているとか。

 

最近では金麦のCMも頻繁に流れていて、CMそのものは戸田恵梨香さんの魅力が満載ですが、激ヤセのスタイルにちょっと気になりました。

 

そんな戸田恵梨香さんの激ヤセにはわけがありそうです。

 

 

戸田恵梨香さんの激ヤセの原因は綾野剛さんとの破局が関係しているといわれています。
その前には関ジャニ∞の村上信五さんとの熱愛が報じられていましたが、
いつのまにか別れて俳優の綾野剛さんに交際相手が代わっていました。

 
綾野剛 画像

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが沢尻エリカさん主演の映画「ヘルタースケルター」で彼氏の綾野さんが沢尻さんと激しい濡れ場を演じたことから戸田恵梨香さんが嫉妬して破局寸前までいったそうですが、
戸田恵梨香さんの綾野さんへの思いが強くどうしても別れられず復縁したそうです。

 

そこにタイミング悪く、戸田恵梨香さんの父親への女性誌の取材で
父親が綾野さんとの交際をよく思っていないというコメントに付け加え、
松山ケンイチさんとの過去の交際まで話してしまったのを知って
戸田恵梨香さんが激怒して、以来父親とは絶縁状態になっているそうです。

 

その時期を境に綾野さんからも音信不通になり結果として別れてしまったようです。
そういったゴタゴタもあって戸田恵梨香さんが激ヤセしてしまったといいます。

 

戸田恵梨香さんって繊細な女性なんだろうな、って思います。
愛に正直というか恋をしていないとだめな女性なんでしょうね。

 

そんな戸田恵梨香さんですが、若いころは相当なヤンキーだったことで有名です。
地元神戸では中学生のころから有名なヤンキーで、
付き合った彼氏もとっかえひっかえと何人もいたとか。
地元で有名なホストとも付き合っていたほどです。

 

卒アル画像はヤンキーっぽくないんですが・・・
戸田恵梨香卒アル 画像
 

 

 

 

 

 

 

しかし上京していまの所属事務所に入ることになり、
芸能界デビューするためにかなり厳しくしつけられたようです。
まるで矯正施設に入れられたみたいにみっちりとしつけをうけたそうです。
芸能界・女優への憧れも強かったんでしょうね、
厳しい事務所のしつけにも耐えて今の戸田恵梨香さんがあるわけです。

 

でも恋愛だけはどうしようもないようですね。
常に恋をしていないとだめな性分なんでしょう。
そうやって恋をすることで演技にも艶が出ていっそう魅力が増すならいいことでしょうね。

 

金麦のCMのように戸田恵梨香さんの魅力がもっとたくさんの出演作で見られることを期待しちゃいます。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活