スポンサードリンク

山田まりや夫の草野徹と息子と徹子も部屋!いじめ!?暴力?過去!?

山田まりや 画像山田まりやさんが出産後のテレビ出演に黒柳徹子さんの「徹子の部屋」に出演です。

 

山田まりやさんにとっては「徹子も部屋」出演は4回目ですが、今回は夫の草野徹さんと昨年12月29日に生まれた長男との3人での出演です。
長男はなんと生後36日での収録だったようですが、大丈夫だったんでしょうか?

 

 

本番でも山田まりあさん親子と黒柳徹子さんが赤ちゃんを抱いた4ショットや徹子さんと赤ちゃんの2ショット写真も撮ったそうです。
覚えてはいなくても息子さんにとってはいい記念になるでしょうね。

 
山田まりや 草野とおる 黒柳徹子
 

 

 

 

 

 

 

山田まりあさんは明るいキャラの人柄そのままですが、過去の人生は苦労をしてきました。
病気がちのお母さんと10歳下の弟さんを暴力をふるうお父さんから守るために芸能界でがんばってきました。

 

結婚も「弟が独り立ちするまで結婚はしない」と言っていましたが、
親代わりに見てきた弟が高校を卒業したことで役目も終わったと区切りがついたことで結婚に踏み切れたそうです。

 

山田まりあさんは幼いころはいじめに遭っていたそうで、
そうした過去の経験からか弟さんに対しても優しさをもってとてもよく面倒を見ていたそうです。
そういえば当時の恩師である事務所の社長に「家族の保険証を作ってほしい」とお願いしたそうでそれほどお母さんや弟のことを気にかけていたくらい愛がある人なんだと思います。

 

山田まりあさんの話題ではつるの剛士さんとの熱愛交際が有名です。
当時売れっ子だった山田さんは数多くのバラエティ番組に出演する一方で
「ウルトラマンダイナ」のヒロイン役もやって幅広い層から人気がありました。

 

その「ウルトラマンダイナ」で共演していたつるの剛士さんとの交際は本当だったようで、
つるのさんは結婚を意識していたものの山田さんから別れを告げられたようです。
きっと山田さんなりにつるのさんへの配慮があっての別れだったんじゃないかと思います。

 

山田まりあさんのプロフィールは
現年齢    32歳
出身地    日本・愛知県名古屋市中村区生まれの東京都足立区育ち。
血液型    A型
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重    153 cm / 44 kg
BMI    18.8
スリーサイズ    87 – 58 – 86 cm
ブラのサイズ    Cカップ
デビュー    1996年
ミスヤングマガジン初代グランプリ(1996年)
フジテレビビジュアルクイーン(1996年)
サンズエンタテインメント所属。
豊南高等学校中退。

 

高校を中退したのも家族を養っていく覚悟で山田さん自身一家の大黒柱を意識して高校を中退して芸能界への道を進もうと決めたんじゃないかなと思います。

 

新しい家族が増えてますますにぎやかで、明るい家庭を築いていってほしいです。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活