スポンサードリンク

北山宏光シークレットシューズ告白!身長は?熱愛彼女?流出写真も!

北山宏光 画像北山宏光(キスマイ)が「ジェネレーション天国」(フジテレビ系)に出演して、デビュー当事、ほかのメンバーと身長差を埋めるためにシークレットシューズを履いていたことがわかりました。

 

現在の北山宏光さんの身長は何cm?シークレットシューズの効果は?シークレットシューズを履いていたことを告白した北山さんの心境は!?

 

 

ジャニーズきってのプレイボーイといわれる北山さんの流出した熱愛写真も衝撃です!

 

「ジェネレーション天国」とはおおまかに20代(マンゴー世代)、40代中心(キウイ世代)、60代以上(バナナ世代)とで3世代でそれぞれの流行りものを比較して世代ギャップを楽しむ?バラエティ番組です。

 

この番組でKis-My-Ft2の北山宏光さんと玉森裕太さんが出演したんですが、「2013おしゃれ最新ファッション」ということで「インヒールスニーカー」という商品が紹介されました。
この「インヒールスニーカー」、文字通りヒールがスニーカーのかかと部分に入っていて、履くだけで背が数cm高くなるというもの。

 

北山宏光 インヒールスニーカー 画像
 

 

 

 

 

 

このテの靴は昔からありましたよね。
シークレットシューズとかシークレットブーツとかの名称で隠れたヒット商品でした。
この「インヒールスニーカー」は最新だけあって、機能性もよく考えられていますし、なにより自分のお気に入りの靴に入れる中敷タイプもラインナップされていて、かなり幅広い層に支持されそうです。

 

と、ここで北山さんは「これメンズもありますね。デビューの時に背が小さいんで僕だけ、スッと入れられました」なんて自らシークレットシューズを履いていたことを告白してしまいました。

 
北山宏光 インヒールスニーカー 画像
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまで噂で北山さんのデビュー当事、シークレットシューズ愛用が囁かれていましたが、マジだったのには驚きました。
普通、芸能人が体の欠点を告白することは滅多にありません。それがジャニーズのようなアイドルならなおさらです。
北山さんもつい口が滑ってしまったんじゃないかな、と思います。
そもそもみんなが170cmを超える高身長がそろっているキスマイにあって唯一の167cmの北山さんにとってはデビュー当事のシークレットシューズはマストアイテムだったんでしょう。

 

 

そんな過去に身長コンプレックスがある北山さんですが(今はコンプレックスに感じてないかもしれませんが)、ジャニーズではプレイボーイとして有名です。
過去の熱愛スクープ情報もジャニーズとしては多いほうです。
とくに驚いたのが黒木メイサさんとのツーショットでした。

北山宏光 黒木メイサ 画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう見ても黒木メイサさんですね。
指輪やブレスレットでも本人確認ができています。
このときの黒木さんは酔っているのか、相当北山さんにまとわりついています。
ただ、このときは二人きりだったのか!?
ここが疑問です。
というのも、どう考えても第三者でないと写真を撮れないアングルだからです。
三脚でも使って撮ったなら別ですが、シチュエーションを考えるとわざわざ三脚とか使ってまで撮った写真じゃないですよね。
だからベッドで二人きりの写真というよりバーとかで友人に撮らせたというのが本当かもしれません。
実際二人ともあまりに無防備ですし、何枚も撮られるのに気がつかないわけがありませんから。
北山宏光 彼女 画像

 

 

 

 

 

 

ほかにも一般女性と思われるツーショット写真もいくつか流出しています。
同一人物か別の女性か判別できませんが、間違いなく写っているのは北山さんですね。
けっこう無防備なのかもしれません。

 
こんな感じで毎夜女性とイイ感じになっているんでしょうか?
北山宏光 彼女 画像2
北山宏光 彼女 画像
北山宏光 彼女 画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンの悲鳴が聞こえてきそうなラブシーンですが、これはあくまでフィクションですから安心してください。
でもジャニーズ屈指のプレイボーイ、北山さんの熱愛スクープは今後も止まらないんでしょうね!?

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活