スポンサードリンク

五十嵐圭交際相手フジ本田朋子アナと熱愛結婚!?破局の長谷部は?年収?

五十嵐圭 画像五十嵐圭選手といえば日本バスケットボールリーグの三菱電機ダイヤモンドドルフィンズに所属するプロバスケットボールプレーヤーです。

五十嵐圭選手は日本のバスケット界ではかなりのイケメンとして知られ、写真集やDVDなども出しているほど人気です。

その五十嵐選手に結婚を前提にした熱愛交際がスクープされました。

 

交際相手はフジテレビの本田朋子アナで、本田アナは結婚が決まったことをすでに上司に報告しているといいます。
本田アナは2006年入社の同期に秋元優里アナや松尾翠アナがいますが、秋元アナは同僚の生田竜聖アナと結婚、松尾アナも福永祐一騎手と年内結婚で寿退社することを発表しています。
本田朋子 女子アナ 結婚

 

 

 

 

 

そして残るは本田朋子アナだったのですが、サッカーでドイツヴォルフスブルク所属の長谷部誠選手と結婚秒読みまでいきましたが破局したと伝えられてきました。
その後一部復縁したのではという説もあったのですが、ここにきて結婚するという話が飛び出しました。
長谷部 本田 破局
 

 

 

 

 

 

 

てっきり本田アナの交際相手は長谷部選手だと思っていましたが、意外にもプロバスケットボールプレーヤーの五十嵐圭選手が急浮上してきました。
報道では、五十嵐選手のファンミーティングが終了したあと、彼が向かったのは本田アナの自宅マンションだったそうです。
居住者専用の入り口を居住者でもない五十嵐選手が堂々とマンションに入っていったそうですが、その時間帯は本田アナは出勤中でしたので、合鍵でひとあし先にマンションで待っていたと思われます。
本田アナも深夜2時くらいに仕事を終えて帰宅して、翌朝11時過ぎに彼女だけ出勤したのですが、時間にして9時間ほどでしたが、二人にとっては濃い夜になったようです。
その後五十嵐選手も午後2時すぎに本田アナのマンションをあとにしました。

そもそも五十嵐選手と本田アナの交際するきっかけになったのは、以前から本田アナの取材で知り合っていていろいろ相談したりする仲だったのですが、長谷部選手との交際で遠距離恋愛を続けていくうちにサッカーに対してストイックに打ち込むまじめで一本やりな性格の長谷部選手とすれ違うようになってしまい、本田アナも我慢し続けてきたものの我慢も限界になり、その後破局することになります。
寂しさを紛らわす本田アナが五十嵐選手に相談するうちに二人の距離が親密になっていったといいます。
五十嵐圭 画像
 

 

 

 

 

 

 

二人の交際期間は2年ほどで、東京と愛知の遠距離恋愛を続けてきて、晴れて結婚が決まったようです。
ところで気になるのは五十嵐選手の年収です。
いくらプロとはいえ、野球やサッカーとは違うバスケットボールの選手の年収はトップレベルのJBLスーパーーリーグのスター選手でも1000万円から1500万円がやっとといいます。
けして低い年収ではありませんが、プロスポーツの世界、それも体力の限界を極めるハードなバスケットボールのプロ選手は選手生命も短いといえますね。
つまり1500万円クラスの年収であっても定年まではもちろん無理で、30歳半ばまで維持するのもやっとといえますので、その後の安定した収入が見込めない以上結婚相手の本田アナは女子アナをやめるわけにはいかないという状況です。

 

ネットではこの話題に、

ホントモの結婚マジ!?
本田朋子アナが結婚だって!?相手はバスケの五十嵐圭選手。 長谷部さん、残念。
本田アナと五十嵐圭との交際だって。どっちもイケメンだけど、個人的には長谷部のほうが好きだね。
女性セブン立ち読みしてきた。見開き1ページの特集だったよ!
なんだ!本田朋子が結婚だと?!!

と、いった書き込みが見られるように、本田アナの交際~結婚にショックを受けているファンが多いのと、五十嵐選手と長谷部選手を比較してどっちがいい、といった意見があるようですね。

 

 

長谷部選手の心境はわかりませんが、本田アナは恋愛に苦労して寂しい思いをしてやっと見つけた新しい恋を大事に育んで幸せになってもらいたいですね。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活