スポンサードリンク

ヨモギダ君結婚相手は?嫁画像も!就職は?人生狂った!?過去と現在

ヨモギダ君ヨモギダ君こと蓬田修士さんが帰ってきます。

 

フジテレビ「めちゃイケ」の伝説になっている
「ヨモギダ少年愚連隊シリーズ」が9年ぶりに復活します!

 

注目はもちろんヨモギダ君の今現在ですよね。
32歳になったヨモギダ君は今どうしているのか?
どうなっているかに関心が集まっています。

 

 

「めちゃイケ」の前身番組「めちゃ×2モテたいッ!」で人気だった雛形あきこさんを
セキハラまがいの寝起きドッキリでナイナイ岡村さんが突撃したことに腹を立てた
ヨモギダ少年が番組と岡村さんに「来い!バカ!」と書かれた挑戦状を
送ったことが発端で「ヨモギダ少年愚連隊シリーズ」が始まりました。

 

挑戦状の件は岡村さんが雛形あきこさんをヨモギダ君に会わせて治めましたが
そこから一人の少年の人生を追うシリーズが始まりました。

 

ヨモギダ君と岡村さんとの出会いから大学受験、そして就職活動、
さらにバンド活動に目覚めたところまでを追いかけたドキュメンタリーですが
ヨモギダ君の成長の変遷は視聴者も関心が高かったでしょう。

 

不定期で放送された「ヨモギダ少年愚連隊シリーズ」も
ヨモギダ君がミュージシャンを目指すところでシリーズは4で一旦終了します。
ヨモギダ バンド
そして今回9年ぶりに復活です!
放送開始当時15歳のヨモギダ君もいまでは32歳のオッサンです。
9年もの空白の期間はヨモギダ君をどう変えたか?
気になりますね。

 

9年の間に大学を卒業し
バンドをやってきて、そして結婚したとのこと。
結婚相手の方はバンドとは関係ありませんが
情報によると 職業は服飾スタイリストのようです。
それも「韓流アイドル」担当のスタイリストで
どうやら現在は東方神起のトンのスタイリストをしているようです。
さらにヨモギダ君との結婚式では東方神起のユノからの手紙が届けられたとか。
蓬田修士 ヨモギダ君 妻

 

すっかり奥さんのほうが芸能人も含めて安定した職業に就いているように見えます。
肝心のヨモギダ君の現在の状況や職業はわかっていません。
もちろん放送では現在の様子や仕事も紹介されるでしょう。

 

それにしてもフジテレビのこの企画も罪作りですよね。
一人の少年を15歳から32歳まで追いかけるバラエティ(ドキュメント)番組ですが
テレビ的には興味深い、面白い企画でしたが
一人の少年の人生を大幅に変えてしまったともいえます。
むしろ狂わせてしまったのかもしれません。

 

人生を振り返ってみて納得できる人生だったならいいのですが
テレビで全国の視聴者に自分を見られていたことによって
不安定な少年の心にも相当な変化があったことでしょう。

 

「ヨモギダ少年愚連隊シリーズ5」でヨモギダ君が
これまでどういう生活を送っているかがわかります。
ヨモギダ君の過去から現在、そして未来のことまで
番組内で語られることでしょう。
要チェック!ですね。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活