スポンサードリンク

シルク姉さんの年齢は?本名?整形!?交際彼氏と破局!?相手は?

シルク姉さん 画像シルク姉さんの本当の年齢が判明しました。
いままで謎とされてきたセクシー熟女タレントで浪花の美容番長といわれるシルク姉さんでしたが、非公開にしているものもあってさらに謎の女性というイメージがありましたね。
その謎のひとつが非公開にしている年齢でしたが、今回正規の生年月日を入手しました。

ダイエットや美肌でも注目されるセクシー熟女タレントのシルク姉さんの驚愕の年齢とは!?

さらに20歳の貴重な画像も発見!

 

 

まず、年齢も含めてシルク姉さんのわかった情報です。
本名:粕谷文子
生年月日:昭和34年3月31日
身長:158.5cm
体重:50kg

昭和34年、つまり1959年生まれの54歳です。
若いと思った人、けっこう歳いってるんだなと思った人、さまざまでしょうね。
でもあれだけの美肌を維持して54歳ならば実年齢より若いといえるんじゃないでしょうか。

 

整形疑惑もありますが、ほぼ整形を施していると思われます。
芸能人は顔やスタイルが商品ですからね、ほとんどの芸能人がなんらかの整形をしているでしょう。(一部は除いて)

 

そういえば年下の彼氏とはどうなったんでしょう?
うわさでは破局したとなっていますが真相はどうなんでしょうね。
噂の彼氏は20歳以上年下の大学院生で、阪神百貨店の前でシルク姉さんと通り過ぎざまに男性がシルク姉さんの事を見てあまりの美しさに追いかけてきて声をかけたといいます。
その男性は関ジャニ∞の錦戸亮似で、薬剤師として働きながらMBAの資格取得のために大学院で勉強していたそうです。
しかしどうやら破局は本当で、2009年11月から始まった交際も2012年春頃に破局したようです。
20歳以上の歳の差恋愛関係もそれなりに続いたのに残念ですね。

 

ただ、これですんなりと終わらないのがシルク姉さん。
友近さん曰く「愛し合うことがライフワーク」というシルク姉さんは恋愛をし続けていないと生きていけないほど愛に飢えているんでしょう。
いまも表に出なくてもきっと誰かと恋愛は進行中だと思います。

 

ところで珍しい画像を見つけました!
シルク姉さんが20歳のときロンドンに留学していたころの貴重な画像です。本人曰く「(松田)聖子ちゃんカット」だそうです。
なにかと聖子さんと(恋愛&結婚で)ライバル意識を出していますが、20歳のこの頃は聖子さんの真似してますね(笑)
意外といっては失礼ですがかわいいと思いますよ。

 
シルク姉さん 20歳 画像

 

4月2日付けのシルク姉さんのブログではエイプリルフールにいたずらメールをいろんな人に送ったとかで、騙された人、騙されなかった人、さらにいたずらメールを返してきた人など、反応は様々だったようです。
そのメールの内容とは・・・

 

「突然ですが、私、昨日の誕生日記念に入籍致しました。
お相手は、タイの男性です。タイの方だけに、めでタイなぁ!てなことでよろしくです!」
きっと近いうちに本当の入籍メールを送れる日がくるでしょうね。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活