スポンサードリンク

だいたひかる二度目の結婚相手はこの人!離婚相手の元夫は?画像あり

だいたひかる 再婚 画像だいたひかるさん(37)が3日放送のフジテレビ系特番「ホンマでっか!?TV 春の3時間半SP」で、 5月25日にフリーのアートディレクター(35)と再婚すると発表していましたね。

今回結婚相手となる2歳年下のアートディレクターとはどんな男性でしょうか?
これがびっくり、意外に(失礼!)イケメンでした。
だいたひかるさん、やりますね!(謎)

 

お相手の男性はフリーのアートディレクター、小泉貴之さんです。
業界ではけっこう知られた人のようで、グラフィックデザインや広告・工業・商業デザインなど幅広く活躍している人です。
だいたひかる 再婚相手 小泉貴之 画像
 

 

 

 

 

いやー「ほんまでっか!?」といいたくなるほどのイケメンをゲットしましたね。
ふたりが知り合ったのは昨年9月にイベントで共演したことがきっかけで、その後連絡を取り合うなか交際に発展し、今年5月25日のだいたさんの誕生日に婚姻届を提出して入籍する予定だそうです。

 
だいたひかる 小泉貴之 結婚 画像
 

 

 

 

ふたりで仲良くハット(帽子)をかぶってツーショットしていますね。
ところでふたりの出会いとなったイベントがちょっと変わってるんです。
そのイベントとは「文房具」のイベントです。
「文具祭り」なる文房具好きな濃ゆい人たちによるイベントが行われているんですね。
そこで文具大好きなだいたさんと第二回文具祭りに出品するため会場に来ていた小泉さん。小泉さんは自身のデザインでプロデュースするスケジュール帳「『超』整理手帳」のプレゼンで来ていたのですが、運命の出会いはそのときだったそうです。

 

ちなみに小泉さんデザインの「『超』整理手帳」とはこれ

 

けっこう有名なシステム手帳のようです。

 

ところでだいたさんにとっては今回が再婚です。
最初の結婚は2006年。
当時の結婚相手は放送作家の北本かつらさんという人です。

 

だいたさんの元旦那、北本かつらさん
北本かつら だいたひかる 元夫 画像
 

 

 

 

だいたひかるさんと北本かつらさんとの結婚生活はちょうど1年でピリオドが打たれました。
だいたひかるさんとダンサーの二宮清さんとの不倫の末の離婚でした。

 

右の人が二宮清さん
二宮清 だいた 不倫
 

 

 

 

 

 

それにしても北本かつらさんと離婚しただいたさんは相当もったいないことをしたと思いますよ。
だって北本かつらさんは当時「超」がつくほどの売れっこ放送作家だったんですから。
その担当している番組は数えられないくらいで、どれも高視聴率を誇るものばかりです。
ざっと挙げただけでも、

モヤモヤさまぁ〜ず2
おしゃれイズム
シルシルミシル
情報7days ニュースキャスター
脳内エステ IQサプリ
クイズ!ヘキサゴン
トリビアの泉 〜素晴らしきムダ知識〜
とんねるずのみなさんのおかげでした
M-1グランプリ第1回
爆笑問題のドッキリ パニックフェイス王

これはまだほんの一部で、だいたさんとの結婚当時は24本のレギュラーをもっていたといいます。
だいたさんは結婚していた当時、北本かつらさんの年収を知らなかったそうですが、離婚してから知り合いから聞いたところ、想像していた収入の3桁上だったそうです。

 

たとえば年収500万円を想像していたら5億ですよ!
そんなに売れてないと思って月収20万円と考えていて、年収240万円だったとしても年収2億4千万です。
北本かつらさんとの離婚の原因になった不倫の理由が夫の北本かつらさんがなかなか帰ってきてくれなかったのですれ違いが生じて、ということでした。
そりゃあこれだけ売れっこの人気構成作家なら寝る時間もないくらいに忙しいでしょう。
収入よりも触れあっている時間が大事、
というのと、
夫がなかなか帰ってこないけど収入は超セレブ級。
あなたならどちらを選びます?

 

とまあ別れてから元夫の収入を聞いてびっくりしただいたさんですが、二度目の結婚相手はイケメンのアートディレクターですからね。
婚期を逃している女性からはブーイングかもしれませんね。

 

今度の旦那さんを逃すと次のチャンスはどうなるかわかりません。
しっかり離さないようにいいお嫁さんになりましょうね。

Sponsord Link


関連記事一覧

コメントを残す




婚活